opti まるツー - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 

    スポンサーサイト


    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    まるツー


    Category: Touring   Tags: ---
    昨日9/2(日)広島のマルキューコンビでお馴染みのまるぼさんから信州ツーのお誘いがあり行ってまいりました!

    前日の土曜日の時点で翌日は雨の予報…20時の時点ではまだ降り出していない…なら今から行っちゃえ!

    無鉄砲にも高速にのっかちゃいましたw首都高ではキャンディーミルキィさん(ググってねw)らしきお方に遭遇w
    キャンディーさんのご利益か諏訪までは雨にも降られず23時着でしたが…
    諏訪湖の新作花火大会(お盆だけじゃなかったのね)ビジホ満杯…探しまくって24時なんとかピットインw

    DSC00898.jpg

    グッスリ寝れてマルツー当日、10時集合までウロチョロ。諏訪大社本宮へ。

    DSC00903.jpg

    土俵が!(15日に十五夜相撲神事あるらしいです)

    DSC00907.jpg

    ごっちゃんです!

    DSC00916.jpg

    もうメッシュじゃ肌寒くなってきましたね。

    DSC00921.jpg

    本宮後はR152の杖突峠までピストン

    DSC00933.jpg

    集合場所でまるぼさん(Bandit1200)・ひろきちさん(VTR250)・GASHOBさん(F650GS)らに合流して本日の目的ビーナスラインへ

    DSC00929.jpg

    雲行きが…

    DSC00935.jpg

    白樺湖近辺にて。

    DSC00942.jpg

    美しが丘高原美術館…ガスって…

    DSC00944.jpg

    壮大なパノラマをどーぞw
    この後タイトコーナーで左にコテッとコケてしまいましたww
    (ウインカーとシフトレバーが軽症で体は無傷)



    DSC00947.jpg


    今回の走行距離約:750km
    お三方と走れた楽しみ:プライスレス

    スポンサーサイト

    Comments


    昨日はお世話になりました~
    まさかのトラブルはビックリしました。
    お怪我が無くて何よりです。

    杖突峠いい眺めですね♪ちょっと行ってみます(^^)
    そういえばお勧めされていた温泉は松代温泉でしたっけ?
    すみません。日帰り入浴500円で覚えてしまっていたのでw

    まるきゅー!!
    〆が最高です(^^)
     

    昨日はお疲れ様でした^^
    コテッは大事に至らず本当に良かったです。

    白樺湖の写真のまるぼさん、反り具合がイイですね!
    壮大なパノラマもステキですw

    お会いできたということで、ぜひブログリンクさせて下さい。
    これからもよろしくお願いします。
     

    炒飯さんっ♪こんばんわっ。(今回はあえてこのHNでね。)
    わたくし、きゅーりパクパクと申します。えぇ、只今広島で飲んだくれております(^_^;)。

    最後の写真っ!、上手過ぎっ!!。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    そして、まるぼちんの写真を撮る姿勢が・・・。
    木製手すりに腰掛けて反って(-_-)。たぶんそのあと、手すりに立って撮影してたのでは?。(笑)

    あぁぁぁぁ、俺もこのメンバーに混ざりたかったぁ!。

    追伸。
    ケガは無かったんですよね?。バイクも自走出来たみたいで、ホッです。
     

    まるぼさん

    今日も何処かで満喫ーリング羨ましいですよ~何処行ったのかな?

    スマホに『温泉天国』ってアプリいれてます。ツー先で便利です。松代温泉も良さそうですね。長野なら何処の温泉もよさそうな気がします!

    帰りのSAでボッーと休憩してて、ふと目線にマルキュー?・・・・マルキュー!!!!いただき!ww出来れば皆でアノQPで撮りたかったですねw
     

    ひろきちさん

    途中でお先に失礼してしまいました<(_ _)>先行ったばかりに雨と関越名物異臭のダブルパンチ喰らいましたw

    まるぼさんバランス崩してマトリックスショットにならないか心配(ちょっと期待w)してました(^ム^)

    カメラのことは素人でまるぼさんとひろきちさんがお話してた事サッパリ(?_?)外国語で話さないで~wって感じの僕ですが是非リンクよろしくお願いいたします!
     

    ちゃん(決してマルキューのキャラでは無く)

    トラックの企業ロゴってカッコイイー!!と思ってます。今まで出一番は荷箱一面ガリガリ君トラックでした。
    QPマヨトラックとかってあるのかな?(笑)

    さすがに手すりの上には立たずお行儀良く撮っておられましたよ!

    立ちゴケみたいな感じで倒れると解ってバイクから飛び降りたので怪我なしでした。バイクには悪いことしたなぁ~。

     

    あらっ?。
    『チャーハンの素』に戻ったの?。個人的にはこれ一本の方が良いんだけどね(^_^)v。
     

    QPさん

    タイトル長すぎ&炒飯のほうが皆さんに馴染みがあるようなので戻しました(笑)

    引き続きよろしくです(^^ゞ
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

