opti 青空ガ気持チ良イカラ - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    青空ガ気持チ良イカラ


    Category: Touring   Tags: ---
    珍しく土曜日休み(替わりに本日出勤)でした。

    盆ツーの雨で汚れた車体を洗車&メンテしようかとおもってたのですが…快晴!行くしかないでしょ!何処に?さぁ?
    突っ走れ~!



    7時出発で中央道…まさかの渋滞…妥協して奥多摩か?…ヘタレるな俺…行けぇ~(笑)


    DSC00831.jpg

    へぇ~。…あれ?なんだか眼からショッパイ液体が(T_T)全く持って無縁ですw

    DSC00833.jpg

    諏訪湖SAでしたwその後、志賀草津道路行こうと思ったのですが以前行ったので冒険して別ルートにしようと…
    ルート66(県道66号線とも言うw)へ

    DSC00838.jpg

    途中の温泉にて

    DSC00841.jpg

    瓶コーヒーの誘惑を我慢して先に…

    DSC00852.jpg

    山田牧場ってとこに着きましたよ。どうやらここでは…

    DSC00853.jpg

    電流金網デスマッチが開催してる模様です!

    DSC00863.jpg

    赤コーナー560パウンド~黒い重戦車ウッシィー!!

    DSC00868.jpg

    黄色コーナー0.03パウンド~レッドドラゴンフライッ~!!

    DSC00871.jpg

    そんな訳ないだろ!マッカチンはアホだワンw

    DSC00872.jpg

    まぁこのアホレポを見て行く方は居ないと思われますがwルート66山田牧場近辺は牛糞地雷が多数ありますので注意ですよ!

    DSC00888.jpg

    牧場後は本線の志賀草津道路に合流して堪能して帰りました。


    走行距離約:670km


    Comments


    いい天気ですね~♪
    諏訪湖きになってました^^良さそうですね♪
    でも・・・・恋人の聖地なんですか・・・・あれ・・・・私も目から汗が・・・・

    赤コーナー 鋼鉄の挟み~マッカチン~かと思ったんですがねw

    志賀草津道路の写真が無いのは・・・・もしかして気を使っていただいちゃってます??
    でしたらお気になさらずジャンジャン貼ってください^^
    むしろ参考にしたいので!
     

    恋人の聖地っ!。
    いきたぁ~い♪。こういうところって女同士で来てる場合もあるんじゃない?。

    こちら広島も快晴だったんだけどね・・・。
    俺も、ニャンちゃんやワンちゃんみたいにヘロォ~ってなってたよ。
    今から、牛丼食べに行くけどね(^_^;)。
     

    まるぼちん

    まるぼさんには全国にマダムがいらっしゃるじゃないですかぁ~w

    気使ってないですよ。暑くてバテ気味で撮ってないだけですw
     

    QPちん

    聖地・・・まるQコンビで是非!

    北海道疲れですか~?まだまだ残暑厳しいですから無理なさらずに~

    赤コナーを食べたとは・・・勝者~!急にプニュプニュGYM所属白コーナー60パウンドQPィ~!!カンカンカーン
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

