opti 初夏 ノ候 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    初夏 ノ候


    Category: Touring   Tags: ---
    皆様、連休楽しんでおられますでしょうか?僕は祝日も勤務なので本日のみです(泣)





    入梅ギリ前に買ったので1000Fでツーらしいツーに行けてなかったですが本日なんとか・・・
    今日は中央道方面に行こうと首都高から中央道へあと少し・・・・渋滞の表示が・・・・。しかたなく八王子で降り奥多摩へ。周遊は革ツナギ着た本気組みの方々がブゥオォォォーン。赤い動くパイロンに状態(笑)邪魔にならぬようヒッソリコッソリ逃げ出し大菩薩ラインへ


    DSC00499.jpg


    途中で大菩薩峠?方面へ。上日川ダムへ

    DSC00501.jpg

    特に特徴も無くて・・・来るライダーさんも降りずにUするありさま(笑)


    DSC00514.jpg


    最近忙しかったので温泉に。日帰り入浴500円でお手頃でした。お湯はヌメッとしてマイルドだぜぇ~!!
    湯上りの火照った体に木々のトンネルを走ると涼しく気持ちよかった~のも・・・

    DSC00544.jpg

    ォ、オニギリはPAで食べるよりも山で食べたほうが美味しいんだなぁ~。談合坂PAにて

    恐怖の丑三つ時には帰りたくないので12時過ぎに中央道に乗っかると・・・渋滞orz
    折角温泉でサッパリしたのが千葉までスリ抜け地獄の羽目に・・・汗ビッショリ・・・クールバスクリンに浸かってもう不貞寝します。オヤスミナサイ(笑)

    本日の走行約390km

    Comments


    動くパイロンっ!。いいじゃないっ!!。安全運転が一番なんだよ(^_^)v。

    せっかく温泉で気持ち良くなったのにねぇ♪。
    まっ、その後の発汗性は良くなったと思うので老廃物もなくなりスッキリしたのでは?。
     

    何とこの時期でも渋滞かえ!?都会さぁおっそろし~所だ~

    今の時期はやっぱり山の中ですよね~♪
    涼しいし、雨の後の森の湿った香りも良いですよね^^

    すり抜けは疲れますね・・・・何とか回避できないもんですかね~
     

    パクQチン

    老廃物スッキリしたはずがセパハンで渋滞スリ抜け千葉まででグッタリです(笑)
    もっと前傾正座ポジションのSSに乗られてる方ってスゴイなぁ~って思いましたよ。
     

    まるぼチン

    これからの時季森に入った時のヒンヤリ感最高ですよね!
    雨の後の森の湿った香り←キャンプするまるぼチンならではの体験談ですね!

    談合坂PAで買ったサマージャンボが当たれば千葉県脱出出来るのですが・・・えっ?ツー中に買うなって?ww
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

