opti 悪イ癖 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 

    スポンサーサイト


    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    悪イ癖


    Category: VTR1000F   Tags: ---
    本日は一日雨の予定だったのですが急遽午後から晴れる!と予報が・・・
    とりあえず午前中に洗濯やらを済ませ、ロンツー快適化パーツをポン



    まずはスクリーン。純正は寝そべっていて風防効果が無い?って納車時から思ってたので

    DSC00465.jpg

    タンクに伏せた時、純正は歪みが酷く視界が・・・。クッキリクリアになりました!

    淵

    スクリーンエンドの淵に付けるモールも付属していて車検も安心?

    ヒートガード

    続いてはアチチ対策。真夏に向けフレームが触れなくなるほど熱くなりジーンズだとニーグリップで低温火傷するとかしないとか・・・お稲荷さんも焼オニギリにならずに済むかなω
    以前ならカーボンを選んでましたが1000Fでは極力ノーマルの雰囲気を崩したくないのでフレームカラーの銀にしてみました。ちょっと大人になった?

    DSC00482.jpg

    で、付けたら試乗したくなる訳ですが・・・夏風邪先取りしてしまいチョッとだけで引き返す予定が・・・
    後もうチョッと行ったら休憩してUしよう・・・あとチョッ・・・ダメですね。海が観えちゃいました(笑)

    DSC00485.jpg

    なんだかんだで調子に乗って銚子まで行ってしまいました。

    オヤスミナサイ(笑)

    本日の走行約:150km位?
    スポンサーサイト

    Comments


    あっ、ジェントルマンになろうとしてるの?。
    だめじゃんっ!!!。若いんだから、カーボンにいっちゃいなっ!ですよ。

    『調子に乗って・・・』。疲れてるね。おやすみぃ~。
     

    QPチン

    もう、若くは無いのじゃよ(V)o¥o(V)フォフォフォ・・・ゴフォゴフォ

    調子に乗るんじゃなかった・・・風邪悪化しました(笑)
     

    カスタム順調ですね!
    お会いする時に更にどれだけ進むか楽しみです♪
    ウィンカーももしかして既にLEDですか??

    ジェントル仕様ということでしたら、徹底的にw
    VTRF F(Free)ストームへw
    「さぁ、次は箱とキャリアを買いに行こう」w
    風邪、お大事に!
     

    ホス・・まるぼチン

    カウル類は変えるつもりはないのでこれ以上大きな変化はしないと思います。たぶんω
    ギクッ!ウインカー本体は純正で電球からLED基盤に入れ替える盆栽パーツだったのでバレナイだろうと思っていたのに・・・
    さすがはホスボさん!お客の小さな変化も見逃さないとは・・・もう3流からマダムキラー1流に昇格ですなω
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

