opti 慣ラシ行クモ・・・ - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    慣ラシ行クモ・・・


    Category: Touring   Tags: ---
    本日は250から乗り換えて乗りこなす為の慣らしコソ練に行ってまいりました。
    午後から雨らしいので県内で・・・

    ビンゴ

    まずは三芳村のビンゴバーガーで腹ごしらえランチ。相変わらずボリューミーですが100円マック5個でもいいような。ヒーコーズーマーも変わらず(笑)お腹も満たされたので


    GL.jpg

    南下してグリーンラインへ。全然乗れない感ボリューミーのヘタレ走行orzこの先乗っていけるのか(笑)


    DSC00389.jpg

    雲行きが怪しくなってきたので内房コースで帰ることに。
    途中の港にて。滝川栗捨てるじゃ無いですが斜め45度位からの構図がお気に入りです(笑)


    トルーパー

    海の男を気取る部下のトルーパー君。


    2_20120610175846.jpg

    ピースしてるわけじゃありません。

    あまりんぐ

    残念ながら2センチ以上あまってるってオチで・・・(V)oωo(V)フォフォフォフォ・・・(泣)


    本日の走行:約230km

    Comments


    カウル付きバイクは前後どちらでも絵になってカッコいいですね!
    確かに後ろ姿カッコイイ♪デュアルマフラーがいいアクセントですね^^
    ○Banditはケツだけ美人w

    いきなり250から1000ですからね~
    それにリッターツインの強烈なエンブレ、慣れてないからしょうがないですよ~
    最初は程々でゆっくりと~^^

    私も乗り換え当初Banditで近場のワインディングロードに突入して幻の2.5速に入って死にかけましたw
     

    まるぼチン

    デュアルマフ・・・どっちにコケてもサイレンサがーもれなくグシャちゃう素敵な特典つきなんですがね(笑)

    大型は移動の高速ワープが楽チンですね♪でもツー先現地で寄り道探索は250が軽い分気軽ですね。あっ!リミカして無かったですww

    乗り換えると操作がw250癖でアクセル開け・・・・チビったのは秘密です!

     

    わっ!。カウンターが100キリになってたよぉ\(^o^)/。
    こんばんわっ、『あめざり』さん。アメリカザリガニは長いので略したよ。ってHNは違ったっけ。 ププッ ( ̄m ̄*)

    こんだけ、タイヤが太いんだから余って当然っ!。気にしない気にしない(-_-)zzz。
     

    胡瓜泊泊チン

    やっと?100です。コッソリヒッソリマッタリ営業中なので(笑)
    HNは以前のに戻したほうがいいかな?

    タイヤ前後で銘柄違うんですよ(F:BT023 R:BT020)パターンも好みじゃないし・・・
    カウンター100踏んだ記念にYouオーリンズ売っぱらってMeのタイヤ買っちゃいなよ!(笑)
     

    慣らし走行、慣れました?w
    緑の背景に赤いバイクって、絵になりますねー♪

    それと、どっからどう見てもピースしてるように見えるんですが・・笑
     

    さいチン

    梅雨で全然乗れてないです。実家に乗って帰ったくらいで・・・親の反応が『色塗ったの?』とw買い換えたことに気がつきませんでしたww

    さいチンはどうですか?仕事になれましたか?イケメン患者さんにピースして退院お見送り頑張ってください(V)
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

