opti 空梅雨 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 

    スポンサーサイト


    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    空梅雨


    Category: Touring   Tags: ---
    日曜日…600~ツーに行きたいなぁ~と思ったのですが劇疲れMAXで午前中は実家で洗車して、遊びに来ていた甥っ子2匹の相手。昼食後疲れを知らない2匹から逃れるように県内ブラブラにw



    取り敢えず大山千枚田

    DSC01622.jpg

    空梅雨の影響は大丈夫なのかな?

    DSC01631.jpg

    と、思ったら台風接近中なんですね!カラカラの日本に恵みの雨は歓迎?ですがバイク倒れるほどの暴れん坊になって接近しないでほしいなぁ(´・ω・`)そういえば前回の記事の時、洗車後車庫から出して右に倒しちゃったw

    皆さん盆ツーはそろそろ予定してますか?今年はソロどこ行こうかなぁ~去年雨の秋田リベンジもいいしな~西に行けるとこまでもいいしなぁ~

    日曜日の走行約200km
    スポンサーサイト

    Comments


    天気とにらめっこする時期がやってきましたね(^^;
    お盆はどこへ行こうかしら♪
     

    大暴れの台風はゴメンだけど、この時期の雨は適度に降ってほしいよね。
    農作物の不作なんて聞きたくないもの。

    さて、お盆休みね。
    私は、まだ計画たててないのよ。
    炒飯さん、西に走ってくる?。そしたら私は東へ走るよ。そしてどこかで合流ツーなんてどう?。
    マジで。
     

    泳ネコさん

    やっと梅雨らしくなりましたね。ライダーとしては嬉しくありませんがw

    どこかでスレ違いそうですね?SSには追いつけそうにもありませんがw
     

    QPさん

    台風3号さん上陸することなく熱帯低気圧に変わってくれ一安心です

    盆ツーは当日の首都高(運命の別れ道?)までどこ行くかわかりません(笑)なので約束は出来ません^^;ごめんなさいネ
    でも西に行くことになったらの偶然の出会いに賭けましょう!
     

    お久しぶりです^^v

    メンテ後や掃除後は油断して
    私も2回ほど倒しちゃいました^^;

    写真を見た所、損傷は軽微でしょうか??

    私はお盆は人ごみを避けたマイナースポット巡りを
    考えています^^

    西進・・・・Q様と待ってますよw
     

    まるぼさん

    おひさしぶりですな!

    サイレンサーに多少の傷くらいですみました^^;

    マイナースポット巡りですか!またマニアックなものをマニアックなまるぼさんのことだからマニアックに撮られるんでしょうねw

    西進・・・四国一周や京都舞妓はぁ~ん・・・いや、東北も捨てがたい・・・わからんw
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

