opti 今週末ハ雨降ルナヨ! - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    今週末ハ雨降ルナヨ!


    Category: VTR1000F   Tags: ---
    本日、珍しく明るいうち(夕方だけど)帰って来れたので気になってた細かい事を



    2001モデル11年落ち・・・純正のヘタって磨り減って細く?握り辛かったのでグリップ・バーエンドを交換。
    速乾留めは好きじゃないので後日ワイヤリングしよう。


    008.jpg

    購入時からマフラー交換してあり純正マフラーより多少エンブレが和らいでると思うのですが250に比べωクラシャー。My子孫たちの危急存亡のときです!タンクをガードではなくωガードの意味で・・・まぁその子孫達も日の目を見る予定は無いのですが(TωT)


    006.jpg

    購入してから気づいたのですがアップタイプマフラーの為シートバッグやネットのフックを掛ける場所が無い。
    あまり好きではないのですがナンバーボルトの所に付けるステー。

    014.jpg

    イエローバルブが好きなので。

    VTR250の時見たく盆栽病が発病しないことを祈ろうw

    Comments


    子孫も刺激されて良いかもよぉ(^v^)。
     

    私のBanditと同じ2001年式ですか。
    HONDAなのでSUZUKIよっかは品質いいのでは~?

    ・・・・ωガードはこれでOK!! I は・・・・??
    リッターツインはお股がとてつもなく熱くなると聞きますので湯で卵とボイルソーセージにならないように祈ります。
     

    QPチン

    暑さに負けて子孫達はQPしながらぐったりしてます(笑)
     

    まるチン

    おぉ!同い年マシーンでしたか!品質どうなんでしょうね?それより今後の純正部品のパーツ供給が心配です。

    そうなんです。納車日帰りお股がアチチ♪アチ♪燃えてるんだろうか~♪なんて冗談いえなかったです。
    速効で対策パーツをポッチとな・・・受注生産orz・・・アレには間に合って欲しいω
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

