opti なんだかなぁ~ - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    なんだかなぁ~


    Category: ボヤッキー   Tags: ---
    毎度お久しぶりです。

    なんだか色々ありました。

    V-MAX君のマミーがお亡くなり・・・

    ミーのブラザーのワイフのママさんがお亡くなり・・・

    激務の中健康診断直後に具合が悪くなりダウンして葬儀に参列できなかったり・・・

    財布を無くして再発行手続きしてたら出てきてうっかり八兵衛だったり・・・

    四十肩になってもうたり・・・

    俗世間で言う大厄っていうカッコイイ称号らしいですw

    えっ?厄払いしないのかって?しませんよ~そんなもん!6速6000rpmでふっ飛ばしてやりますよ(リミカしてないのでこれ以上回らないw)いや、安全運転でねw

    唯一の救いは約一ヶ月放置してのにバッテリー上がってなく四十肩でも乗れたことかな・・・w

    気晴らしにロング行きてぇ~!!



    Comments


    ・・・・大変でしたね^^;

    それでも厄払いに行かれない炒様、ワイルドです!

    ロンツーですっきりされてください^^v
     

    まるぼさん

    なんか慌ただしかったです^^;

    気分はロンツー日帰り広島へ!って感じです。しないですけどねw
     

    重なるんですよね、こういうことって・・・。

    えっ!?。
    しないの??、広島ツー♪。まるぼさんと待っちょるよ(^v^)。
     

    QPさん

    そうなんですよね・・・命あるもの・・・今を全力で楽しまなきゃね!

    何時かはね・・・タッチ・アンド・ゴーしたいです(笑)
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

