opti 雨ノハズガ・・・ - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    雨ノハズガ・・・


    Category: Touring   Tags: ---
    皆様連休楽しまれてるでしょうか?僕は平常通り本日のみ…

    前日の天気予報では雨

    朝6時ごろ目覚めるとドンヨリ曇り空。やれてオイル交換かぁ~ハァ~。

    そこに抜け駆けしたXJR君から今富士山に居て志賀草津道路に向かうメールが… ヽ(*`Д´)ノ

    今からスクランブル発進して長野で撃墜してやろうかと思いましたが…ザァーッ…雨が(´・ω・`)

    しかたなく実家でオイル交換。ちょうど遊びに来てた甥っ子炒飯小盛の子守り・・・。

    昼食後・・・晴れてる・・・子守り・・・飽きたアルヨ・・・バイバイ菌

    なので県内ブラツーへ




    刈り終わった大山千枚田へ。

    かろうじてカカシは残ってました!

    DSC00960.jpg


    DSC00958.jpg

    マイルドじゃなくアバウト杉だぜ!!


    本日の走行距離約200km

    Comments


    小盛ちんが来てたんだぁ。んで、どっちが飽きたんだ?。

    すぎちゃんかかし♪。
    Tシャツに杉の画が・・・。ほんとにアバウトだぜぇ~。(笑)
     

    小盛ちん が飽きて 大盛ちん のバイクで走りに行ったということですね!
    あれ・・・・??w

    アバウトだぜぇ~^^
     

    QPさん

    流石に小学2年にもなる知恵が付きすぎて相手にするのが大変でした(笑)

    前年の宇宙飛行士といいクオリティー・・・味が有り杉です・・・まぁそれが楽しみなんですけどね♪
     

    MLBさん

    まだ2人乗り解禁じゃないので乗せられない~でも親が許してくれないだろうなw

    アバウトだろっ~^^
     

    すぎちゃん!!杉クオリティーに感激です^^
    磔の刑っぽいけど、そこは気にしないようにします。

    小盛くんとタンデムの日が楽しみですね。

    チャイルドだぜぇ~(>ω<)b
     

    さいちーさん

    磔の刑ですかw僕は両手骨折だぜぇ~かとw

    小盛1・2号共に健やかに育って欲しいものです。

    オツムはチャイルドだぜぇ~(・o・)バブゥ~
     
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     

    Leave a Comment


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

