opti 2013年06月 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    空梅雨


    Category: Touring   Tags: ---
    日曜日…600~ツーに行きたいなぁ~と思ったのですが劇疲れMAXで午前中は実家で洗車して、遊びに来ていた甥っ子2匹の相手。昼食後疲れを知らない2匹から逃れるように県内ブラブラにw



    取り敢えず大山千枚田

    DSC01622.jpg

    空梅雨の影響は大丈夫なのかな?

    DSC01631.jpg

    と、思ったら台風接近中なんですね!カラカラの日本に恵みの雨は歓迎?ですがバイク倒れるほどの暴れん坊になって接近しないでほしいなぁ(´・ω・`)そういえば前回の記事の時、洗車後車庫から出して右に倒しちゃったw

    皆さん盆ツーはそろそろ予定してますか?今年はソロどこ行こうかなぁ~去年雨の秋田リベンジもいいしな~西に行けるとこまでもいいしなぁ~

    日曜日の走行約200km
    06 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    05

    07


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

