opti 2013年05月 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    走り貯金


    Category: Touring   Tags: ---
    前回の記事・・・長野出張は1泊3日の強行軍(ヽ'ω`)GWは諸事情で日帰りショート2本(マスツーで写真撮らず)
    ・・・とブログサボってたら梅雨が迫ってきた!

    日曜日に梅雨前にと実家に帰り朝っぱらからオイル交換。今まではリッター1000円以下の激安品を入れてましたがヤマルーブ4RSとスポーツを半々でブレンド(根拠なしwプレミアム入れろよとツッコミなしでw)で交換後は、やっぱ感触試したくなり高速へ。・・・すぐ帰るつもりが、どっか行きたくなり・・・手ぶらだし&メッシュJKTだし・・・どうしよう・・・気がつくと首都高一周・・・もうAM9時過ぎだろ・・・ヽ(゚∀。)ノウェ行けるとこまでGO!!!!
    関越北上☆彡途中BMWだったかな?見ず知らずのバイクの方とイイペースで分岐まで遊んでいただき別れ際(^^)/挨拶して頂き楽しかったな♪これも一期一会っていうのかな?



    その後、信州中野で降り滋賀草津道路へ。前回来たときはは有料ホイホイの罠にw今回はちゃんと迂回!

    DSC01568.jpg

    おサボり中に盆栽パーツ付けました!わかるかな?

    DSC01547.jpg

    正解はニッシンラジポン(ブレーキ・クラッチ)とブレンボキャリパー!!まさにBONSAI!!

    DSC01563.jpg

    エア抜きが大変だっったけどいいですね~軽い~快適

    DSC01585.jpg

    今年の盆はソロで行くことに。梅雨明けてくれ(まだ入梅じゃないけどw)どこいこうかな~♪

    DSC01594.jpg

    9時出発6時帰着やれば出来る子炒飯大盛←それくらい仕事にブログに力入れろ!!

    日曜日の走行約650km



    05 2013
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    04

    06


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

