opti 2012年12月 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    またか…


    Category: 未分類   Tags: ---
    PC壊れてもうた(´;ω;`)rz

    食べたらアカン!


    Category: Touring   Tags: ---
    お久しぶりです。ちょっと多忙な日々でブログ完全放棄してましたw

    先週の日曜ポカポカ絶好のツー日和も生憎の仕事(泣)んで糞寒い本日代休・・・トホホ。



    11時出発で向かった先は・・・某バイク雑誌を立ち読みして!!!県内にもこんなスポットがあったのか~ってとこへ

    DSC01198.jpg

    館山の砂丘です!鳥取砂丘に比べれば砂場レベルなんでしょうがw

    DSC01196.jpg

    一粒で二度美味しいダメ。ゼッタイ。

    DSC01214.jpg

    ゼェゼェハァハァなんとか頂上らしきところへ

    DSC01215.jpg

    反対側に抜ける獣道みたいなトンネルを抜けると

    DSC01216.jpg

    ハーフパイプっぽくなってる!(この時点で砂に足をとられ蟻地獄にハマった蟻のよういにHPが残り少なく…なので写真がうまく撮れなかった)

    DSC01223.jpg

    結構勾配キツイです。ソリすべりしたら面白いかも?

    DSC01211.jpg

    これが1UP毒キノコじゃなくてドクウツギなのかな?

    DSC01230.jpg

    ナビ搭載。トランスミッターで聴くだけBluetoothにとばしてます。サンタのおっちゃんインカム欲しいなぁ…あとねタイヤでしょチェーンスプロケでしょプラグでしょヘルメットもいいな…あっパニガーレでもいいよw!

    DSC01202.jpg

    純正のヘッポコホルダー(シート裏)使い勝手が悪かったので他車用ヘルメットホルダーを流用。ちょっとマシにw

    DSC01257.jpg

    帰りのSAで遅めの昼ごはん。あら汁とオニギリ400円 冷えた体に沁みたぁ~最高!!

    年内ツーまだ行けるかな?行きたいな~


    本日の走行約230km
    12 2012
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    11

    01


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

