opti 2012年11月 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    赤ヲ求メテ


    Category: Touring   Tags: ---
    お久しぶりですの更新。水戸に出張行ってたり帰って来てからも忙しく放置プレーでしたw

    久々の休み。ゆっくりしようかな~と思いましたが…ハッ(・o・)!!バッテリ上がっちゃうよ!
    キュルキュルルッ~やばいエンジン掛からないょ…キュルキュル…ブォン!ホッっと一安心。出発~♪



    取り合えず首都高に乗り東北道方面へ向かい那須で降り那須高原方面へ向かってみることに。
    『殺生石』とあったので寄ってみる事に

    DSC01119.jpg

    お地蔵さんが沢山いらしたのでミニチュアモードで撮ってみましたが…ちっちゃい毒キノコぽくなってしまいましたw

    DSC01110.jpg

    一色のみ残すパートカラーモードで赤のみで

    DSC01126.jpg

    ウムムちょっとムラになるなぁ~


    本日の走行約580km
    11 2012
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    10

    12


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

