opti 2012年10月 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    満喫


    Category: Touring   Tags: ---
    昨日仕事で本日代休でした。昨日は雨でしたのでラッキー!で、ツーへ



    これじゃ何処だか解りませんよね?

    DSC01024.jpg

    駐禁ど真ん中なのは勘弁してください<(_ _)>これでも何処だか解りませんねw

    DSC01042.jpg

    正解は富士山五合目でした!

    DSC01043.jpg

    壮大な雲のパノラマをドーゾw

    革ジャンを着ていったのですが寒くて即撤収w

    DSC01067.jpg

    下山してきて。う~ん五合目のみに雲が・・・(泣)天候だけはどうしようもないですねw

    DSC01071.jpg

    気を取り直し箱根スカイラインへ

    DSC01083.jpg

    雪化粧も時間の問題かな?寒いの嫌だな・・・冬が3日間位で終わればいいのになぁ・・・。

    その後は芦ノ湖スカイラインを通り

    DSC01095.jpg

    伊豆スカイラインへ。往復チケット850円を購入。片道約40km走り応え大盛ですw
    大盛故に写真撮ることも忘れお昼も食べずww

    その後高速も連休最後なのにガラ空きで順調に首都高を抜ける時、視線を感じ併走するバスを見るとちびっ子が手を振ってきたのでコチラもブンブン(*´∀`)ノシ 振り替えしましたw後味のよい1日でしたホッコリホッコリw


    本日の走行約540km
    10 2012
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

