opti 2012年08月 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    青空ガ気持チ良イカラ


    Category: Touring   Tags: ---
    珍しく土曜日休み(替わりに本日出勤)でした。

    盆ツーの雨で汚れた車体を洗車&メンテしようかとおもってたのですが…快晴!行くしかないでしょ!何処に?さぁ?
    突っ走れ~!



    7時出発で中央道…まさかの渋滞…妥協して奥多摩か?…ヘタレるな俺…行けぇ~(笑)


    DSC00831.jpg

    へぇ~。…あれ?なんだか眼からショッパイ液体が(T_T)全く持って無縁ですw

    DSC00833.jpg

    諏訪湖SAでしたwその後、志賀草津道路行こうと思ったのですが以前行ったので冒険して別ルートにしようと…
    ルート66(県道66号線とも言うw)へ

    DSC00838.jpg

    途中の温泉にて

    DSC00841.jpg

    瓶コーヒーの誘惑を我慢して先に…

    DSC00852.jpg

    山田牧場ってとこに着きましたよ。どうやらここでは…

    DSC00853.jpg

    電流金網デスマッチが開催してる模様です!

    DSC00863.jpg

    赤コーナー560パウンド~黒い重戦車ウッシィー!!

    DSC00868.jpg

    黄色コーナー0.03パウンド~レッドドラゴンフライッ~!!

    DSC00871.jpg

    そんな訳ないだろ!マッカチンはアホだワンw

    DSC00872.jpg

    まぁこのアホレポを見て行く方は居ないと思われますがwルート66山田牧場近辺は牛糞地雷が多数ありますので注意ですよ!

    DSC00888.jpg

    牧場後は本線の志賀草津道路に合流して堪能して帰りました。


    走行距離約:670km



    盆ツー


    Category: Touring   Tags: ---
    2泊3日で盆ツーに行ってまいりました!

    しかし今回の盆休み全国的に?天気が不安定でしたね。天気予報も毎時変わり予報ではなく実況か!w

    ってな訳で今回は『アノ青空ヲ求メテ雨雲カラ逃ゲロ!』が強制的にテーマになってしまいましたw


    8/15 1日目 AM4:00出発

    今回のメンバーはV-MAX君とXJR君です。前日まで何処に行くか天気が微妙でしたので集合場所のPAで秋田に決定!

    DSC00565.jpg

    曇り空の東北道を北は晴れてる!そう信じて突っ走りました。終始曇り空でしたが雨がパラパラと降ることもなく返って日差しに照らされなかったので意外に楽に走れました。

    DSC00590.jpg

    それでも夏なので汗でベタベタです。ひっと風呂入ろうと秋田県・田沢湖近くの黒湯温泉へ

    DSC00575.jpg


    源泉で写メ中のXJR君と宿泊客のちびっ子。同じポーズでまるで親子w

    駄目もとで女将さんに部屋空いてる?と尋ねると自炊棟ならと…!! 湯治場らなではなんですかね?自炊棟のある温泉は初体験!お値段もビジホより格安の3500円(素泊まり)!3馬鹿は即決して『女将さーんビールね!あと温泉卵も~』と中庭でマッタリ酔っ払いますw

    ほろ酔いで温泉最高~!!で就寝のはずでしたが・・・

    単気筒直管爆音みたいなイビキがww犯人はV-MAX君。XJR君と僕は朝まで眠れなかった訳で・・・
    鼻の穴に秋田名物キリタンポをサイレンサー代わりに突っ込んでやろうかと真剣に考えながら朝を向かえましたorz

    眠れぬ深夜に

    DSC00593.jpg

    DSC00595.jpg

    DSC00597.jpg

    DSC00599.jpg

    DSC00602.jpg

    DSC00645.jpg


    1日目走行距離約690km


    8/16 2日目

    睡眠不足に追い討ちうを掛けるかのように小雨がパラパラ・・・合羽を着込み目的の八幡平アスピーテラインへ出発です。

    DSC00677.jpg

    凄い面白いワインディングなのですが雨・霧・風の三重苦w

    DSC00693.jpg

    岩手県側に降りてきてなんとか雨が弱まり写真を

    DSC00681.jpg

    その後は高速で福島まで南下。福島駅前のビジホ泊。


    2日目走行距離約390km


    8/17 3日目

    本日の目的は磐梯吾妻スカイライン・磐梯吾妻レークライン・磐梯山ゴールドラインの3本です。

    DSC00701.jpg

    まずは吾妻スカから

    DSC00705.jpg

    安眠妨害のMAX君ここでも写真の妨害ですw

    DSC00715.jpg

    つばくろ谷にて。撮り損ねましたがこの橋をウイリーしながら通過していくOFF車が居ました!映画ETのワンシーンを思い出させてくれましたw

    DSC00724.jpg

    浄土平にて。

    DSC00755.jpg

    エンジニアブーツで登ってみましたw

    DSC00767.jpg

    DSC00777.jpg
    DSC00766.jpg

    一周断念w

    DSC00802.jpg

    レークライン途中の中津川渓谷だったかな?

    DSC00821.jpg

    午後から天気が崩れるとは思えない青空!

    3本走ってみてゴールド>レイク>スカで楽しかったです。

    その後高速で自宅までは雨雲と鬼ごっこで途中捕まるもなんとか逃げ切りました!


    3日目走行距離約450km

    3日間トータル走行距離約1530km
    ドーピング メガシャキ3本・眠々打破1本・レッドブル1本 睡眠不足は危険ですw



    おまけ ツー前に換えた盆栽パーツ

    DSC00824.jpg
    DSC00825.jpg

    テールランプをLED

    DSC00568.jpg

    前回の記事でスルーされてたのか気がつかなかったのかヤマモト管 右一本出し サイレンサー手前に入れるオートマジックのインナーバッフルSサイズ入れたら超静かw

    暑中オ見舞イ申シ上ゲマス


    Category: VTR1000F   Tags: ---
    昨日は久々の休みぃだったよ~盆ツーに向けて・・・



    250で使っていたブレーキレバーを移植

    DSC00548.jpg

    クラッチレバーも!共にショートレバー。調整が細かく指にフィットで握りやすい~メッシュホースも入れたくなって・・・盆栽病・・・いかんw

    DSC00554.jpg

    お盆休みまであと少し元気に乗り越えましょう!
    08 2012
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    07

    09


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

