opti 2012年06月 - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    悪イ癖


    Category: VTR1000F   Tags: ---
    本日は一日雨の予定だったのですが急遽午後から晴れる!と予報が・・・
    とりあえず午前中に洗濯やらを済ませ、ロンツー快適化パーツをポン



    まずはスクリーン。純正は寝そべっていて風防効果が無い?って納車時から思ってたので

    DSC00465.jpg

    タンクに伏せた時、純正は歪みが酷く視界が・・・。クッキリクリアになりました!

    淵

    スクリーンエンドの淵に付けるモールも付属していて車検も安心?

    ヒートガード

    続いてはアチチ対策。真夏に向けフレームが触れなくなるほど熱くなりジーンズだとニーグリップで低温火傷するとかしないとか・・・お稲荷さんも焼オニギリにならずに済むかなω
    以前ならカーボンを選んでましたが1000Fでは極力ノーマルの雰囲気を崩したくないのでフレームカラーの銀にしてみました。ちょっと大人になった?

    DSC00482.jpg

    で、付けたら試乗したくなる訳ですが・・・夏風邪先取りしてしまいチョッとだけで引き返す予定が・・・
    後もうチョッと行ったら休憩してUしよう・・・あとチョッ・・・ダメですね。海が観えちゃいました(笑)

    DSC00485.jpg

    なんだかんだで調子に乗って銚子まで行ってしまいました。

    オヤスミナサイ(笑)

    本日の走行約:150km位?

    慣ラシ行クモ・・・


    Category: Touring   Tags: ---
    本日は250から乗り換えて乗りこなす為の慣らしコソ練に行ってまいりました。
    午後から雨らしいので県内で・・・

    ビンゴ

    まずは三芳村のビンゴバーガーで腹ごしらえランチ。相変わらずボリューミーですが100円マック5個でもいいような。ヒーコーズーマーも変わらず(笑)お腹も満たされたので


    GL.jpg

    南下してグリーンラインへ。全然乗れない感ボリューミーのヘタレ走行orzこの先乗っていけるのか(笑)


    DSC00389.jpg

    雲行きが怪しくなってきたので内房コースで帰ることに。
    途中の港にて。滝川栗捨てるじゃ無いですが斜め45度位からの構図がお気に入りです(笑)


    トルーパー

    海の男を気取る部下のトルーパー君。


    2_20120610175846.jpg

    ピースしてるわけじゃありません。

    あまりんぐ

    残念ながら2センチ以上あまってるってオチで・・・(V)oωo(V)フォフォフォフォ・・・(泣)


    本日の走行:約230km

    今週末ハ雨降ルナヨ!


    Category: VTR1000F   Tags: ---
    本日、珍しく明るいうち(夕方だけど)帰って来れたので気になってた細かい事を



    2001モデル11年落ち・・・純正のヘタって磨り減って細く?握り辛かったのでグリップ・バーエンドを交換。
    速乾留めは好きじゃないので後日ワイヤリングしよう。


    008.jpg

    購入時からマフラー交換してあり純正マフラーより多少エンブレが和らいでると思うのですが250に比べωクラシャー。My子孫たちの危急存亡のときです!タンクをガードではなくωガードの意味で・・・まぁその子孫達も日の目を見る予定は無いのですが(TωT)


    006.jpg

    購入してから気づいたのですがアップタイプマフラーの為シートバッグやネットのフックを掛ける場所が無い。
    あまり好きではないのですがナンバーボルトの所に付けるステー。

    014.jpg

    イエローバルブが好きなので。

    VTR250の時見たく盆栽病が発病しないことを祈ろうw

    06 2012
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    05

    07


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

