opti Nice to meet you! - 炒飯のmoto  -

炒飯のmoto 

VTR1000F FireStorm & APE

 



    Category: スポンサー広告   Tags: ---

    はじめまして!


    Category: Nice to meet you!   Tags: ---
    某ホンダ某09某VTR某250から大型自動二輪取得を機に乗り換えたマッカチンと申します。

    本日、某都内は練馬地方で納車でした。乗り換えたマシーンは・・・

    2.jpg

    ブログタイトルからお判りのようにホンダVTR1000F FireStorm です。2001年型国内後期モデルです。
    250から1000なのでツインが好きなのか?と言われると特に拘りはありません。
    250がNKだったのでハーフカウルで高速が楽になるかな?個人的主観ですがカッコイイのを探すと・・・1000Fに辿り着きました(笑)

    1.jpg

    マフラーは森脇のアップタイプがついておりました。車体赤色選んで言うのもなんですがチタン焼色が派手なのであまり好みじゃ・・・。

    etc.jpg

    マフラー以外はほぼノーマルでした。で、納車後その足で某バイク用品店ライコランドに。ツーには欠かせないアイテムETC装着。
    ミツバ製 アンテナと確認ランプが一体なのでスマート!設置場所も最初から此処に付けてくれと言わんばかりの好位置?

    3.jpg

    そうそうHNのマッカチンですが大きなアメリカザリガニって意味です。赤でツインEGをハサミで・・・(V)o¥o(V)っぽいなぁ~と思い安易に決定です(笑)決して真っ赤なチnチnじゃないですからね!イヤン。
    ブログタイトルの『1リッターを愉しむ』は発売当初のキャッチコピーをモロパクリ頂きました。


    何はともあれ此れからの旅の相棒マッカチン号共々宜しくお願い致します(^^♪

    本日の走行:約100km


    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    09

    11


     
    カウンター
     
    プロフィール

    炒飯大盛

    Author:炒飯大盛
    VTR250からVTR1000F乗りになりました!

     
     

    Archive RSS Login

